2008年9月29日月曜日

お詫びランチ・・・

9月28日、鬼怒川に出かける前

鬼怒川に行けない旦那さんにランチをと思い、家から近くの

SAKAYA CAFE MARUYOSHIさんへ・・・

ものすごく混んでました。。。駐車場もこみこみ((+_+))



名前、電話番号、人数をメモに書き、駐車場で待っていると・・・

親切にお店の方が『お待たせしちゃって、席の方空きましたので』と

言いに来てくれました

かわいい看板・・・



お店の方の料理に対する真っ直ぐさが分かるメッセージ黒板。



1Fはパン屋さん。2Fはお食事をするところ。



今回は、お食事の写真はとりませんでした。

なんか、隣の席の方、料理評論家か何か・・・

『すばらしい!』と連発の声が・・・

ちょっと気になってしまいました(+o+)

私たちが頼んだスタンダードコースは

・焼きナスとキャビアの玄米フレークサラダ

・季節野菜のミネストローネ・・・玉ねぎ、じゃがいも、さつまいも、かぼちゃ、具だくさん!

スープ皿の栃木欧州食堂の文字が気になってしまいました。

・ボリョーニョ風オムライス・・・メインは何種類からか選べます。

カボチャのミルクカレーは人気らしく、なくなってました…残念。

・栗のブランマンジェ・・・上はモンブラン、下はプリンのデザート❤

・HOT COFFEE・・・何種類からか選べました。

カップには可愛い看板のマークが・・・

とっても美味しかったぁ(^^♪ ごちそうさまでした~

こんな近くにこんなに美味しいお店があったなんて!

今度はランチ早めに来てカボチャのミルクカレー食べてみた~い!

ブログランキングに参加してます♪


今日訪れた場所

SAKAYA CAFE MARUYOSHI
住所: 宇都宮市氷室町1041-150
TEL: 028-667-4338
営業時間: 12:00~22:00 15:00~18:00
(休憩) 21:00(オーダーストップ)
※材料がなくなり次第終了
1階 パン屋 11:00~20:00(イートインは17:00迄)
ランチタイム: 12:00~15:00 14:00(オーダーストップ)
※材料がなくなり次第終了
定休日: 水曜日 第一火曜日
駐車場: 8台
席数: 18席