2008年9月24日水曜日

ごはん屋ギャラリー猫車さんからの葉書き

ごはん屋ギャラリー猫車さから葉書きが来てました(^O^)

以前お友達とお食事しに行った時、住所と名前とお食事の感想を書くノートが

置いてあったので、記帳してきたからかな?

今、ギャラリーで紹介されている作家さんのお知らせの葉書き!

こんな風に葉書きを頂けるなんて嬉しいかも♪



PERSONA<ひとのかたち>
しがみさこ さん
2008年9月17日(水)~10月5日(日)

PERSONA+多肉の器
しがみさこさんの世界をお愉しみください

お食事する近くのギャラリーで作品が展示されていたり、可愛い小物なども

置いてありますよ。

気さくなお店の方で、私たちがランチしに行った時、ハチが部屋に入ってきて

逃げ回っていたら新聞紙を丸めて追いかけて退治してくれました(*^_^*)

ブログランキングに参加してます♪