2008年9月15日月曜日

お花の学校♪2

去年の9月にNFDフラワーデザイナーの講師の免許を取りに行った時のことです。

私がおばあちゃんになった時、生徒さんに教えてあげられたらと思い、

やっと取れた資格 ・・・

もう一年たっちゃうんだぁ

その時に課題で作った作品です!

先生のはもうちょっとすっきりしていました(>_<)

私はまだまだです・・・



これは先生の作品です

こんなふうに同一色の花材を三日月の形にしたり・・・



この作品もまた、先生の作品です

旦那さんはこれを見て『鳥の巣!』って言ってました

確かに似てると言えば・・・って、そんな事ないよ~

私この作品、可愛らしくて好きなのにぃ~(-。-)y-゜゜゜



お花の学校に行ってるとき、もっといっぱい写真を撮っておけば良かったなって思います。

ちょっと後悔・・・ですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ブログランキングに参加してます♪