2008年9月14日日曜日

レイトショー・・・

今日はTOHOシネマズデーだったので映画を見に行きました♪

本当は13:50から見ようと思っていたのですが、すごい混みようだったので

21:05からのレイトショーの券を買い、その間に宇都宮で用を済ましてから行きました!

今日は『崖の上のポニョ』。。。

もう見た方も多いと思いますが



やっぱりジブリ作品は和みます❤

ポニョも可愛いけれど、ポニョの妹達がすごく可愛い♪

登場人物ひとりひとりの個性がはっきりしていて、子供達にもわかりやすいのかな?

ポニョ ポニョ ポニョ さかなのこ~

まんまるおなかのげんきなこ~

この曲が流れてきたとき、妹のお子ちゃまを思い出しました。

まだ一歳二か月の子がポニョの曲を聴くと両手を脇につけて

振付を真似する姿を思い出しちゃいました(*^_^*)

まだ見ていない方は、見に行ってみては?癒されます・・・

次に紹介するのはまだ公開されていませんが、旦那さんが

どうしても載せてというので・・・見たいのかな?

人生を変える夢のスーツ、あります!

着れば、ハンサム!着れば、ハッピー?!

笑って泣いて元気になる、スーパードリーム、エンタテインメント!

ハンサム★スーツ』 11月1日(土)ROADSHOW




次の作品は私が見たいなぁと思った作品。

邦画も好きだけど洋画もね・・・

衣装も素敵だし・・・

イギリスでは小説が超ロングセラー

最初に愛されたのは妹メアリー、王妃になったのは姉のアン、

世界を変えた美しくも哀しい運命の恋の物語。

ブーリン家の姉妹』10月25日ROADSHOW

今日行って人気だったのは『おくりびと』

12:00頃行った時には、16:00ぐらいから始まる部まで完売でした・・・

次回は何を見ようともう考えてる私です(#^.^#)


ブログランキングに参加してます♪