2008年9月4日木曜日

リース作りの途中経過です♪

今日は会社で、会社移転の時に頂いたお花をそろそろ片付けてということだったので

たくさん頂いてきちゃいました♪

先日買ったペッパーベリーと一緒にリースを作り始めました・・・

まだちょっと乱れまくってますがとりあえずご報告ということで(>_<)



あと千日紅も入れなきゃ(^O^)



それから、前にブリザーブドフラワーを習い始めたというお友達とお食事した時に

頂いたアレンジです(*^_^*)オレンジのバラがとっても鮮やかです!

とっても習い始めなんて思えないぐらい、とっても可愛くできてますよね❤


リース作り、また出来上がったら載せま~す♪



ブログランキングに参加してます♪