2008年9月25日木曜日

旦那さんの寝てる間に・・・ふふふっ♪

旦那さんグーピーグーピーとよく寝てます(#^.^#)

ふふふっこんな時は、旦那さんの作品を紹介♪

2年前の結婚式、このリングベアを作ってくれました

大きな手で、くまさんの頭の上のティアラを作るとき

ビーズをヒモに通すのになかなか苦戦してたのを思い出します(^.^)



アップで見るとこんな感じ♪

くまさんの両手の所に指輪をはめておき、

指輪交換のとき神父さんがこのリングペアを持ってきてくれました



司会者の方に『旦那さんがこのリングペアを作られたそうです』

って紹介され、恥ずかしそうにしてたっけ(*^。^*)



上から見るとびみょ~にハート❤に見えるんです



くまさんの下にはたくさんの白いバラの花が・・・



だんだん旦那さんのグーピーグーピーが大きくなってきた!

頑張って作ってくれてありがとね❤

ブログランキングに参加してます♪