2008年9月29日月曜日

鬼怒川旅行♪

鬼怒川旅行、ホテルニュー岡部にお泊りです♪

妹たちとは別で、私は16:30頃到着・・・



お庭の感じ~



玄関にはお花が出迎えてくれました~ゴージャス♪



公衆電話のところがレトロな感じでオシャレ~



可愛い絵が廊下に何枚も並んでいてパチリ



こちらもパチリ♪



またまたパチリッ(*^。^*)



17:45~夕食のバイキング、

みんなでパクパクお腹いっぱいたべちゃった❤

食べた後は、露天風呂へ~

外は寒かったけど、いいお湯でした~

1日目はこんな感じで、ゆっくり、まったりな感じでした~

2日目は、みんな起きるのが朝食時間ギリギリに!

私が目覚ましかけるって言ってたのに、消して寝ちゃった(>_<)

朝御飯7:00~9:00までに食べに行かなきゃダメなのに~

もう8:30だね~

飛び起きて、急いで食事に!朝食もバイキング・・・

なんとか間に合いましたぁ~またいっぱい食べちゃった

今度は、10:00チェックアウトで急いで用意して、ラウンジに・・・

チェックアウトを済ませやっと一安心 ホッ。

夢小町という喫茶コーナーでお茶しました♪



きれいな壁です



壁際もいい感じ~



外を見たら、川がありライン下りしてましたよ~

山の空気が澄んでいてすがすがしかったです



こんな素敵なガラスもありました



何枚かあったんで撮っちゃいました・・・



ん~綺麗です



他にも花小町、絹小町などかわいい名前がついていたのでパチリ



ホテルでゆっくりした後は、小さい頃からよく食べていた

武平まんじゅうを買いに。。。

前の日に母が電話予約してました

予約しないと売り切れで買えないのです



10個買うごとに1個おまけでつけてくれました~

お店のおじさんありがとう!



駐車場にある看板も撮ってきました

お店、水曜が休みなんだぁ~



こんな感じでゆったり旅行終了です。。。

ブログランキングに参加してます♪


今日訪れた場所

鬼怒川ホテルニュー岡部
住所:栃木県日光市鬼怒川温泉大原1400
TEL:0288-77-2611

和田菓子店
住所:栃木県日光市小林2690
TEL:0288-26-8054
定休日:水曜日