2009年1月28日水曜日

誕生日☆★☆

今日は1月28日。

私usaの誕生日でした。

30歳になりました。

メールなどでご連絡頂いた皆様、おめでとうメールありがとう!

30歳のプレゼント、旦那さんからは去年の12月ぐらいにミシンを

プレゼントしてもらいました~♪ありがとう!

画像はまた後日upしますね~(^^)

今日は会社の仲良しなお友達からプレゼント頂きました。

とっても可愛いプレゼント2つも!

包みも可愛く包んでありました。

水戸のメープルファームズで選んで来てくれました~

1つはピンク。



もう1つは濃いピンク♪



中には、お花のまち針と、まち針クッション!



毎日お話していて、最近ミシンや縫物などにはまってるんですと

何気ない一言を覚えていてくれて選んで来てくれました(>_<)



もう1つは、usaさんが好きな私のためにうさぎの何かを

探して来てくれたそうです。本当にうれしいです!

可愛いusaさんがケースの上にいます。



ビーズやアクセサリなど入れたら可愛いですよね~♪



〇〇さん、プレゼントありがとうございました!

家の事、仕事の事、旦那の事、いろいろお話聞いてもらい力になって

頂きほんとうに〇〇さんと同じ職場で良かった!

これからも、毎日お仕事、おしゃべりを楽しく頑張りましょうね!

ブログランキングに参加してます♪良かったら押してくださいね♪



こちらも押してもらえたら嬉しいです♪お願いしま~す
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチッとありがとうございました♪