2009年1月10日土曜日

おそろいバック♪

今週はお正月明けの最初の週。

やはり休み明けの仕事は残業つづき…

今日はやっと仕事も落ち着き20時には家に帰ってこれました~

部屋でまったりしながら、

先日、妹のお子ちゃんに作ったバックの生地で

妹用にバックを作りました。

今度行く時持ってくね~!



親子でおそろのバックだよ~(^^)



私もおそろの生地でノートPCのカバーを作っちゃった(^-^)

三人でおそろいだ!

私もおそろ仲間に入れてね~☆



ブログランキングに参加してます♪良かったら押してくださいね♪



こちらも押してもらえたら嬉しいです♪お願いしま~す
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチッとありがとうございました♪