2009年2月1日日曜日

レイトショー、今回は。。。

1月29日、晩御飯を作り、食べ終わった後、

20時半頃、旦那さんから電話がありました

『今日は、棚卸と月曜の朝早く出す分を終わらしていかないと

帰れないから何時に帰れるかわからない』と。

そっかぁ~(-_-)と思い、

その間に映画一本見れると思い、レイトショーを見に行ってしまいました

見てきた映画は『感染列島』

日本中に広がる原因不明のウィルス

・このウィルスは何処から来たのか

・どのように感染するのか

・このウィルスはなんなのか

・治療法は

何も分からないのに、どんどん感染者が増えて行く・・・

これが実際に今、日本で起こったとしたら!

そんな中での医師たちとウィルスの精神的にも

肉体的にもぼろぼろになりながらの戦い

大切な人を守りたいというそれぞれの思い

とても感動する映画でした



まだ観てないない方がいましたら是非!

ブログランキングに参加してます♪良かったら押してくださいね♪



こちらも押してもらえたら嬉しいです♪お願いしま~す
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチッとありがとうございました♪