2009年1月1日木曜日

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

2009年年明けのお詣りに先程、安住神社へ行ってきました!

年明けと同時に毎年花火が打ち上げられます。

今年は昨年より断然豪華な花火でした!



やっぱり人がたくさんでした。



すご~い!とみんなが言っていた花火。



ミッキーの形や、ハートの形などもありましたよ~(^^)



オレンジ、青、赤のたくさんの色の花火も・・・。



これもきれいだったなぁ~。

花火の先にたくさんの色がついてるよぉ~(*^^)☆



大きな赤い鳥居も、どんっと構えてましたヽ(^。^)ノ

旦那さんと二人で2009年初めの写真撮ってきました(*^^)v



お参りするには時間がかかりそうな行列が・・・。



ここのお水飲めるんです。

でも車の気温を見ると-3度。

めちゃくちゃ寒くて飲めなかったぁ~(*_*)



最後に無料の甘酒をもらいに並びましたよ!

甘酒おいしいですよね~(^^)

あったまりました~(#^.^#)



今年もよろしくお願いします。m(_ _)m~☆

ブログランキングに参加してます♪良かったら押してくださいね♪



こちらも押してもらえたら嬉しいです♪お願いしま~す
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチッとありがとうございました♪