2009年1月12日月曜日

今日のお月さま。

私のカメラでは、こんなに小さくなってしまったけれど、

今日のお月さまは大きい!



光がまぶしいくらいでした(>_<)

よぉ~く目を凝らして見ると、月の影の中にうさぎさんの影が?

この写真では残念ながら見えないなぁ~。



今日の栃木の天気は、

午前中はお日様が出て晴れていたのに・・・

午後になったら一転、雪と風がヴァア~ッと降ってきました!

夕方になったら、

さっきの雪は何処へというようなきれいな夕日が!

今日の天気は変な天気でした~。

明日の朝はすっごく冷え込むらしいです。

いつもの事ながら布団の中からなかなか出れないのに

さらに明日は出れなさそう・・・

ブログランキングに参加してます♪良かったら押してくださいね♪



こちらも押してもらえたら嬉しいです♪お願いしま~す
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチッとありがとうございました♪