2009年1月17日土曜日

りんごのケーキ焼きあがりました★

昨日は新年会でした!

帰りはなんとpm1:30。。。

もう寝てるだろうなぁと思い、帰ってくると・・・

旦那さん、歯が痛いらしく起きてました!

今日朝一番で、病院に電話をして行ってきたようです

それから午後は仕事へ・・・

ご苦労さまです。

今日は、りんごのケーキを作ってみました。

砂糖にかえて、三温糖で糖分も少なめに・・・



UPで見るとこんな感じ。

りんごは生地には混ぜず、生地の上にのせてみました

それから、生地の中にはりんごの煮汁も入れましたよ~



いつものオーブンの前でのパチリ。

この時が一番、早く食べたくて待ち遠しい☆



焼きあがりました~(#^.^#)

ちょこちょこオープンあけて

「どうだろう?」なんて味見しながら出来上がりました!



横から見るとこんな感じです(^-^)

冷めてからコーヒーと一緒に食べようと思います(*^^)v



ブログランキングに参加してます♪良かったら押してくださいね♪



こちらも押してもらえたら嬉しいです♪お願いしま~す
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチッとありがとうございました♪