2009年1月4日日曜日

遅くなりましたが、初日の出です。

元旦。

安住神社に夜お参りに行った後・・・

近くの神社の当番になっていたので、寝たら起きれないので、

ずっと起きていて、当番に行ってきました!

だんだん夜が明けてきました。

だいたい朝、5時半ぐらいかなぁ。



初日の出朝、7時ぐらいにやっと太陽が顔を出してきました。

神社の上から見る家や田んぼは、全部真っ白!(*^^)e☆

徹夜して、来て良かったって思える瞬間でしたよぉ~



ブログランキングに参加してます♪良かったら押してくださいね♪



こちらも押してもらえたら嬉しいです♪お願いしま~す
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチッとありがとうございました♪