2008年11月17日月曜日

三国志だわ~(^。^)y-.。o○

日曜、久し振りに映画を見に行ってきました(*^_^*)

これは、旦那さんが見たいと言っていたんです。

ところが。。。開始30分、横を見ると<(`^´)>

寝てるしぃ~

そりゃ~もう、起こしましたよ!

イビキを阻止できただけでも良かったヽ(^。^)ノ

今回見てきたのは、RED CLIFF。。。

旦那さん、字幕が駄目なので洋画はいつも吹替えです。

私は、字幕がいいかなぁ~(*_*)

最初、映画が始まった時、日本の時代劇の始まり方に似てました!

でも最初に解り易く登場人物の説明から入ったので私は良かったかな。。。

この作品、第2部まであるらしく来年の4月に2部は公開らしいです。

私が知っていた俳優さんは、中村 獅童さんや金城武さんなど。。。

迫力満点の映画だったと思います!!!



ブログランキングに参加してます♪良かったら押してくださいね♪