2008年11月13日木曜日

秋バラ②

先日の井頭公園の秋バラをまたまたご紹介します…

ブルームーン・・・ほんのりブルーがかってるの分かるかなぁ~



ホワイトマスターピース・・・可憐に咲いてました(^^)



羽衣・・・中心の黄色から周りのピンクに行くにつれ、

                   グラデーションになってました。



ピース・・・黄色というよりはレモンイエローって感じの色かな♪



マリア カラス・・・すごくすごく綺麗でしたぁ~(#^.^#)

20世紀最高のソプラノ歌手の名前からとったのね(^.^)



ブログランキングに参加してます♪良かったら押してくださいね♪