2008年11月2日日曜日

秋バラ

土曜日の昼間、近くの井頭公園へ行ってきました♪

5月ほどではないけれど、ぽつりぽつり秋バラが咲いてました

今日はその中の一部です。。。

ゴールドバニー GOLD BANNY 仏:メイアン 1978作出

ゴールドバニーはたくさん咲いてました!



ジョン・エフ・ケネディー JOHN F. KENNEDY
米:バーナー1965作出

アメリカ合衆国第35代大統領の名前のバラ。。。

このほかにも人物の名前があちこちにありました!



パラダイス PARADISE 米:ウィークナス 1979年作出

数ある咲いていたバラの中でもこのバラは素敵でした❤

作出された年も私の生まれた年と一緒(*^。^*)



フリージア FRIESIA 独:コルデス 1973年作出

今日は快晴だったので青空が

この黄色いバラの色を引き立ててくれてます



ホワイト マジック  フロリダ系 1989年作出

このバラは2つずつペアで咲いているのが多かった気がします。



だいたい3時間ぐらいバラ園の中を

行ったり来たりで時間が過ぎちゃいました((+_+))

かなーり歩いたと思います。。。次の日軽く筋肉痛(>_<)

ブログランキングに参加してます♪