2008年11月9日日曜日

starbucks

今日はFKD宇都宮店へ結婚式の写真を現像に行ってきました

「スタバでお茶しながら写真見る?」と私。

「うん!」と旦那さん。

私は多分、旦那さんはキャラメルフラペチーノを頼むと予想。。。

ところがお腹がふっくらしてるのを気にしたせいか今日は

キャラメルマキアートのiceを注文してました(*^_^*)



私はというと今限定のクリスマス柄のcupに入った

新商品のクレームブリュレ・・・を頼みました。

ちょっと名前忘れちゃいました(*_*)

生クリームが上に乗っていたけれど写真ではアワアワですね

でもこの泡の部分が甘くておいしかったですよ!

たぶんカロリーは・・・(>_<) いいんです美味しいから!と自分に言い聞かせて飲んじゃいました♪

ブログランキングに参加してます♪良かったら押してくださいね♪