2008年11月4日火曜日

ネコヤド大市 お持ち帰りのもの

今日は残業で帰宅したのが22時半、それから明日の晩御飯の用意!

お風呂に入って今になっちゃいました((+_+))

日曜のネコヤド大市でお持ち帰りしたもの・・・

妹のお子ちゃんに似合うと思い即購入!

フェルトで出来たお花がかわいらしい・・・

フェルトとフェルトのつなぎ目は専用の針でつんつんするだけで

つなぎ目が繋がるとお店の方から教えてもらいました(*^_^*)



私が最近はまっているくるみボタン・・・

いろんな柄のものが入っているの(*^。^*)



またまたくるみボタンです。

お花の柄でまた違った雰囲気が気に入りました!



ブログランキングに参加してます♪