2008年11月23日日曜日

お散歩日和だね♪

午後、TAKUと旦那さんと私で散歩に行きました。。。

いつもの溝に入りながらの散歩♪



いつもと散歩コースを替えて、近くの神社に行こうか~と。

神社までの道のりが・・・急な坂で険しいよぉ~



今日は行事神社で子供たちの相撲大会や、昔からの風習?催し?

が行われたようです。



こんなに大きな切り株が。。。

樹齢何年ものだろう・・・



相撲大会の後。。。

今回、縄をしまう当番がうちだったのでお父さんが片付けたようです。

来年は、縄を作って用意する当番なので私達夫婦が用意?するのかな?

後でそこらへんはお父さんに確認しないとです!



神社を後にして、散歩続行。。。

旦那さんとTAKU。

TAKU、溝仲間が出来て良かったね~(笑)



私たち夫婦とTAKUの影をとってみました~

TAKUは自分も写っちゃってるけどね~(*^。^*)



最後にベストショット!

鼻でかTAKU!よろしくね~!



ブログランキングに参加してます♪良かったら押してくださいね♪