2008年11月4日火曜日

ほろ酔い気分に・・・

ネコヤド大市に行った時、お茶しようと

饗茶庵さんへ・・・

扉も素朴な感じ・・・



旦那さんが頼んだキャラメルオーレ♪

飲ましてもらったけど美味しかったぁ~(*^_^*)



私が頼んだラム酒入りのcoffee・・・

飲み終わった頃には顔が真っ赤っかになっちゃいました(^^)

ほろ酔い気分です・・・



私はケーキセットを頼んでいたので、キャラメルシフォンも!

いただきまーす(^u^)

生クリームがちょっとクリスマスを先取りしていますよね♪~♫



こんな素敵なサイフォン?も・・・

隣のサイフォン?にはcoffeeが入ってました

素敵な雰囲気のCaféでまったりしてしまいました・・・

また次回はランチにも来たいなぁ~



ブログランキングに参加してます♪良かったら押してくださいね♪