2008年11月2日日曜日

ネコヤド大市 *クリスマス&フユエコ*

11月のネコヤド大市*クリスマス&フユエコ*に行ってきました



アンリロさんのジャム味見させてもらっちゃいました(*^。^*)

甘くておいし~❤

ジャムの瓶の中に小さいリンゴが丸ごと入ってて可愛かったぁ



無農薬野菜OK農場+陶器さん

さつまいもやコーン、とうがらしの野菜たち。。。

陶器のボタンがとっても素敵でした♪



405レザーさん

革製品のアクセサリ、バックなど・・・・

小さな革ポーチかわいかったなぁ~



イギリスアンティーク家具のDeer Marshさん

お店の方にお話を聞くと、

持ち運ぶときにカップだけが割れてしまって

お皿だけが残ってしまったものがなんと100円だったんです

とても素敵なアンティークのお皿。。。



アロマルナヌーヴォさん

前回もくるみボタンを持ち帰ってきたのですが、

今回もくるみボタンgetしてきました(*^_^*)

それから妹のお子ちゃんにとフェルトのお花のヘアピンを・・・

あとでお持ち帰りのものたちをUPしま~すヽ(^。^)ノ

10月のネコヤド大市の後、アロマルナヌーヴォさんのブログに

お邪魔させて頂いたのをお話すると覚えてくれていて嬉しかったぁ

それから色々今日はお世話になってしまいありがとうございました

お店の方にも遊びに行かせて頂きたいと思います♪



今日はざぁ~っと見た後、

饗茶庵さんでお茶したらもう一度良く見てまわりたいと思ったら

居心地が良くて長居をしてしまいました((+_+))

※後ほど饗茶庵さんでのお茶の様子もUPします(^^♪

もうみなさん片付けがはじまってしまってました。。。残念

またクリスマス近くには何かイベントがあるみたいなので

すごく楽しみにしています(^^)

ブログランキングに参加してます♪