2008年11月9日日曜日

Happy Wedding

11月8日はお姉さんの結婚式でした

weddingcake美味しくいただきました♪



weddingbouquet・・・キャスケードブーケ素敵でした



candlefire・・・卵型のキャンドルがころころぷかぷか浮いてます



ホテルの中はクリスマスの大きなツリーが!!!



クリスマスのオーナメントも素敵でした♪



ホテルの中に入っているお店・・・素敵な飾りにうっとり



家に帰ってからは金曜の夜から泊まりに来ていたお父さんの

兄弟たちで宴です・・・

全部で私たち家族を入れて

15人集まり、わいわい盛り上がりました

大勢集まると楽しいけれど、やっぱりへとへとに疲れました(>_<)

ブログランキングに参加してます♪良かったら押してくださいね♪