2008年10月27日月曜日

Rose Marche`♫~♪

今日は妹と妹のお子ちゃん、私の旦那さんと私で水戸で開催される

Rose Marche`に行ってきました♪

かわいい&素敵なものたちがたくさんあったので興奮してしまいました

 

鍵や虫眼鏡、はさみ、窓枠などなど。。。

 

かわいい毛糸やレース編みの雑貨、めずらしいコークの木。

めずらしいと言われると撮っちゃいますよね(^.^)

 

美味しそうなクッキーやスコーン(*^^)v懐かしいコップたちもたくさん(^.^)

 

ほんわかな気持ちになれる北欧雑貨・・・

ぜーんぶ欲しくなっちゃいそうな封筒や切手、レターセットヽ(^。^)ノ

 

手作りのせっけんもありました!



アクセサリーもかわいいものたちばかりで欲しくなっちゃいました



すごい!たくさんの椅子もありましたよ~☆



かわいいものたちを持ち帰ってきたので、

また明日にでものせようと思います♪

それから、前から行ってみたかったメープルファームに

ついに行ってきたのでそれも明日のせようと思います(^-^)

ブログランキングに参加してます♪