2008年10月18日土曜日

太陽のカフェ☆

今日は私の愛車の定期点検でした♪

車の定期点検も無事済ませ、入院しているおばあちゃんの病院へ・・・

最近食欲がなくごはんが食べれてないという事で

18:00の夕御飯に間に合うように行ってきました!

でもやっぱりみんなで話しかけながら食べると違うのかな?

たくさん食べれて良かったね♪

また明日も夕御飯に間に合うように行くねと約束して帰ってきました

いつも帰る時は手と手をぽんぽんとタッチしてね ♪

私の後に旦那さんもおばあちゃんとタッチしてた(*^。^*)

私たちは、太陽のカフェさんに行ってきました



野菜スープで~すヽ(^。^)ノ


旦那さんが頼んだ『秋のスペシャル ハンバーグ・オムライス』

美味しそうだね~(^.^)



私が頼んだ『和牛ハンバーグ・カキグラタン』

グラタンには大きなカキが2個入ってました~

私、カキ大好き~

生カキにもみじおろしをのせて、ポン酢でなんて最高!



coffeeも頼んじゃったぁ~***ん~まったりまったり ***

少しだけ苦味があって美味しかったですよぉ



また明日、おばあちゃんとこに行ってきま~す♪

ブログランキングに参加してます♪