2008年10月5日日曜日

ネコヤド大市「ネコヤドみやげ」

本日、ネコヤド大市へ行ってきました★

栃木県鹿沼市で毎月第一日曜日に開催されているとの事

私は鹿沼市役所のpに車をとめて行きましたよ

そして、根古屋路という通りをてくてく歩いて行くと・・・

大きなネコヤド大市の幕がありました(^^♪



この看板の上には猫の像が、扉のついた小さな家の中にいました



今回のお題は「ネコヤドみやげ」ということで、いろいろなお店や

作家さん達の作品がたくさんありました!



こんな感じで素敵な作品たちがいっぱい☆



私はポテト工房さんでお持ち帰り~

全部じゃがいもでハンコを作って押したとの事。

とってもかわいい柄。

バラの柄とネコさんの柄で最後まで悩んでしまいました(>_<)

洗濯機でじゃぶじゃぶ洗濯しても落ちないって言ってましたよ(^O^)



Delicious Cloverさんのストラップ・・・

赤いバラと鍵が素敵♡

このストラップは明日お誕生日の☆★さんに~



これもDelicious Cloverさんでピアスを・・・

片方ずつ違うチタンピアス、ヴィンテージの水色の石がきれい



Aloma Luna nuovaさんでこんな可愛いボタンを発見!

私、いつも上にワンピース、下はジーパンという感じの服装が多いので

ワンピースのボタンを可愛いのに付け替えたいと思ってたんです

何種類かあり、迷いに迷ったあげく今回はこの柄に決定(#^.^#)

でも明日お誕生日の☆★さんもきっとこういうの好きだろうなぁ

ということで決まり。ストラップとこのボタンもプレゼントにしま~す☆



今回写真をパチパチとってこようと思ったのですが、デジカメの

メモリカードをPCに差したまま忘れてしまい僅かな枚数しか取れず残念。

でも初めて行かせて頂いたのですが、タイムスリップしたような場所で

とっても素敵なところでした

ブログランキングに参加してます♪