2008年10月12日日曜日

北海道みやげ♪

お父さんが昨日、北海道旅行から帰ってきました!

今日の朝、おみやげ頂きました~(*^_^*)

北海道のとうもろこし。。。

ピュアホワイト



お父さんは生で食べても甘くておいしいよって言ってたけど・・・

食べてみたらやっぱり生っぽかったので・・・(>_<)



私たちは電子レンジで3分間チンしました♪

家で採れるとうもろこしよりさっぱりした甘み

美味しかったです



それから、まりもっこりのストラップ♪

私たち夫婦はまりもっこりづらバージョンいただきっ(^^♪

このづらパコッとはずれるんですよ~かわいい~



ブログランキングに参加してます♪