2008年10月8日水曜日

はっはずかしぃ~

毎朝、旦那さんと私の分2つお弁当の用意するのが日課です

この黄色いお弁当箱は私のお弁当箱☆



2つ分のおかずを詰めて、旦那さんのおにぎりを作って・・・

会社で、さぁ~お昼だぁ!!!お腹すいたぁ~と思いきや、

パコッと開けたら(*_*)

あれあれっ(@_@;)

私、自分のお弁当にごはん詰めて来るの忘れちゃったぁ(>_<)

はずかしぃ~よぉ~

あぁ~それに今日お昼おかずのみだぁ~

いつも私が旦那さんのおにぎりをにぎってる時、

私のお弁当にごはんを 詰めてくれてたはずの旦那さん・・・

わすれたでしょ~ <(`^´)>

もう帰る頃にはお腹がぐぅ~ぐぅ~です

旦那さんにプンプン(--〆)しながら

『ごはん入ってなかった~』と話しても、

ニコニコ(^^)しながら聞いてるだけ!

もうお弁当、朝詰めたら絶対確認するって思いました(-"-) 心の中で決意!

私の周りでお弁当のごはんだけ忘れた人って聞いた時ないかも・・・

私も自分のおっちょこちょいに反省ですね(._.)

ブログランキングに参加してます♪