2008年10月15日水曜日

北海道みやげ2♪

お父さんからの北海道みやげ第2弾

まず最初は・・・

とうきびチョコ

これ美味しいですよね~(^^♪



おっ、札幌生ラーメン

私も北海道行ってみたいなぁ~(@_@;)



あの有名な花畑牧場生キャラメル!!!

行列に並んで買ってきたって言ってました(>_<)

中身はこんな感じ。。。

12粒入り



花畑牧場 牧場長 田中義剛。。。

本物です(*^。^*)

キャラメルを人の手で混ぜているそうです



こちらの生キャラメルは機械でキャラメルを混ぜて作ったものだそうです

お父さん情報より・・・

こっちもとろける感じだったよと

旦那さん情報より・・・



北海道といえば夕張メロン

ピュアゼリープチ・ゴールド

とってもみずみずしくって美味しかったですよ~



でましたぁ~すごい迫力((+_+))

ホッケです

やっぱり北海道でとれるお魚はでっかいどう(^。^)y-.。o○



お父さん、たくさんおみやげ買ってきてくれてありがとう♪


ブログランキングに参加してます♪