2008年10月27日月曜日

かわいいものたち…

昨日の行ってきたRose Marche`のかわいいものたちをご紹介♪

まずはNEUTRAL cafeさんの**いちじくとくるみのカルトカール**

いちじくがカラメル色に色づいていてプチプチして、くるみがごろごろです♪



くるみボタン。。。

私、もしかしてくるみボタンにはまってる~(>_<)

この封筒、とっても色合いが気にいってしまいました・・・

書茶さんのもの・・・



このレターセットはやっぱりうさぎさんが気になってしまってねっ♪

これも書茶さのもの(*^。^*)



upにするとこんなにかわいいうさぎさんが。。。



こんなにたくさんのお店や作家さんたちが出店されてたのですね(^O^)

またVol.3がやる時は、ぜひぜひ行きたいなぁ(^^♪

それから行ってみたいお店がたくさん増えてしまいました~☆

ブログランキングに参加してます♪



*CAFE&SHOP*
☆Neutral:カフェ/水戸(焼菓子)
☆ROQUi CAFE:カフェ/十王(焼菓子)
☆RAGBAG:カフェ/筑西(焼菓子)
☆un cafe :カフェ/つくば(フード)
☆cafe piquenique:カフェ/つくば(ドリンク)
☆太陽と月の珈琲:カフェ/筑西(コーヒー豆)
☆金沢屋:カフェ/水戸(今治ストール)
☆little cu.:アンティーク家具・雑貨/笠間(家具・雑貨)
☆ハントヴェルク:雑貨/つくば(北欧雑貨)
☆Re-Born:レトロ&ジャンク雑貨/古河(レトロ食器)

*Artist&Handmade*
☆Lapin〜*さん:布雑貨
☆Handmade aimi:洋服
☆kabutomushi:スツール
☆chimaki :キッズ雑貨
☆おひさま。:ベビー雑貨
☆Savon de HANA:手作り石鹸
☆North Lake Glass & Jewelry Studio:アクセサリー
☆手芸カフェ:布・編み小物
☆書茶:文房具