2008年10月9日木曜日

うちごはん♪

今日のうちごはんです♪

旦那さんのお父さん、お母さん、お姉さん2人、旦那さんと私、

6人家族なのでぱぱっとプレート式にして出すように私はしています。

でも今日は、お父さんは会社の旅行で北海道!うらやましい(>_<)

今日は豚しゃぶとチャーハン・・・

最近レタスが高いので、サラダは水菜で代用です。。。



これは、家で採れたじゃがいもをポテトフライにしました!

これがちょ~~~おいし~いんです。。。

油で揚げるだけなのに楽ウマです(^^♪



明日のお弁当にも持っていけるようにいっぱい作っちゃった♪

ブログランキングに参加してます♪