2008年8月23日土曜日

本日の収穫

夕方、旦那様と一緒にうちの畑へ。

オクラがこんなにおっきく育ってしまいました(>_<)

男の人の指の2倍以上の長さになってしまうなんて、びっくりです(+o+)



オクラの収穫の一部はこちら。



その他の今日の収穫はにんじんと、かぶとラディッシュ(形はいびつですが(*^。^*))



人参もこんなに大きく育って、私の手よりもこんなに大きく!



それからミニトマトもたくさん取れました。



育てるのは大変だけど、収穫の時のことを考えると楽しみです

今日はこの後、冬越し人参の種を蒔きました

また元気に育ってくれたらいいな❤

ブログランキングに参加してます♪