2008年8月10日日曜日

お友達とランチに行ってきました(*^_^*)

今日は、お友達4人と益子町にある猫車さんに行ってきました。
 
5人とも古代米おにぎり膳を頂きました。私はお料理とは別に深煎りコーヒーも

頂きました。とっても可愛い盛り付け、そして体に優しい味で美味しくってしかも、

お腹いっぱい(^u^)

猫車さんでは陶芸教室や、草木染め教室もやっているみたいです☆

最後にデザート❤猫車さんおススメのかぼちゃのプリン、とっても美味しかった❤


私達、お食事の後は、かわいい雑貨やアクセサリ、陶器をわいわいおしゃべりしながら

益子の茶屋さんへ行ってきました。いつも益子に行ったら立ち寄ってしまうんです☆

また、益子に遊びに行きたいな(*^_^*)

ブログランキングに参加してます♪